丁寧な手仕事。ときどき、農業。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日の、ウォーキング。

<<   作成日時 : 2017/05/18 19:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます

今週前半は、雨が続きましたね

雨の日の、ウォーキング。
皆さんは、どんな格好で出かけますか?

私は、
月曜日→新しく買った長靴を履いて、『よしっ。これで完璧!』
と、出かけましたが、霧雨だったせいもあり、全身びしょ濡れ

火曜日→長靴。上下シャカシャカの服を着て、
『もう、これで大丈夫でしょう!』
と、出かけましたが、ズボンは水をハジク機能がなかったようで、びしょ濡れ

今度、雨の日にウォーキングをするときは、はっ水スプレーでもしようかしら。。。


残念な、二日間でした。
でも、昨日から天気も回復し、少し暖かくなったので、気持ちも明るくなりました

太陽の力は偉大です!!!


追伸

小茜(ちびね)作品、
ボチボチ作っています。
やる気スイッチが入ったと思ったら、ミシン糸があと少ししかなくて途中で断念したりしていますが(笑)
新作が出来上がるまで、少しお待ちください。
ゆっくり、マイペースで作っています(笑)


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
雨の日の、ウォーキング。 丁寧な手仕事。ときどき、農業。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる